HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ニートだからこそ献血ルームに行く

仕事をしなければならないと思っていても、面接を受けて不採用になったり、電話の段階で断られ続けることが続くと、就業の意欲が失せてしまうものです。 そのようなことから、自然とニートになってしまった人も少なからずいるものです。 ネット環境があれば、外に出なくても社会と繋がることは可能です。 しかし、情報を得ることは可能でも、他人と会話をすることがないと、コミュニケーション障害を患ってしまう可能性が高くなります。 そのようなことにならないために、且つ、社会貢献の一貫として、献血ルームに行くことが一番です。 献血は健康でなければできません。 ニートならいくらでも時間はありますので、いつでも行くことが可能です。 最近の献血ルームはネットカフェのような環境が整っていますので、大変居心地の良い場所となっています。 頻繁に通えば、スタッフの方々とも顔見知りになり、献血ルームに出向くことがより一層楽しいものとなり得ます。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 那覇市安里にある「肉マースソバマサミ」。味はあっさり、普通、こってりから選択。特徴は透き通る美しいスープで、柚子スパイスで上品な味変が可能! 亀有の「手打式超多加水麺 ののくら」。国産小麦がブレンドされた小麦粉を用いたもちもちの麺と、色の濃い醤油スープが絶妙に絡み合うラーメン! 福岡市博多の「博多元気一杯!!」。ミシュラン福岡や百名店2021に選ばれた、The博多ラーメン店。白濁豚骨スープとチャーシューが美味! ラーメンのお供と言えばチャーシュ-!「チャーシューはビジュアルが華やかになるだけでなく、味に深みを与えてくれます。」と語ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。