HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

面倒でもエアコンのフィルター掃除はこまめに

暑いときでも寒いときでも、エアコンは頼りになる存在です。最近のものは性能がよく、人の存在を完治したり、直接風が体に当たらないようにするうえ、電気代も10年前と比べれば格段に良くなりました。下手に古いヒーターを使うよりも安かったりします。 ですがそれも万全な状態であればこそ。エアコンのフィルターが詰まり気味だと、得られる効果は低くなってしまいます。しかも、フィルターにはカビやホコリが付いていることもあり、病気の原因にすらなってしまいます。 確かにフィルター掃除はとても面倒です。掃除している間は使えませんから、暑さや寒さも我慢しなければいけません。しかし、節電効果を上げるためにも、快適な生活のためにも、フィルター掃除は欠かせません。

応援企業

全健会 大阪は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 大阪
WEBサイト 全健会 大阪
会社案内 全健会では、本格的な技術や知識をアメリカから直接学び、多くの先生方の指導・養成を行っています。 施術前に「施術料が高価」というイメージを持っていた方も、施術後は状況に応じて的確な施術や指導を行ってもらえると感じていただけています。 カイロプラクターに興味がある方は、ホームページから資料請求が可能。 「産後の骨盤ケアにぴったり。」産後の女性からは、骨盤調整やウエストのサイズダウンについて好評が得られています。 日本直販総本社が全健会の本部としてzenkenkaiを支えています。 地域ごとにサポートのためのスタッフを配置しており、不安なことはいつでも無料で相談できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。