HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋でエコロジークッキング

圧力鍋で料理をするなら、ガスをつけている時間が短縮できるため、エネルギーを大切に使用することができます。たとえばじゃがいもをゆでるのに、普通の鍋なら10分以上は必要です。でも圧力鍋なら5分程度で十分火が通ります。また長時間煮込む必要がある乾燥豆や肉のかたまりに必要な加熱時間は20分程度です。ですから省エネにもなり、ガス代も安くなり非常に経済的です。普通の鍋と比べてそれほど高価なものではないので、投資する価値は十分あるのではないでしょうか。人数にもよりますが、サイズは小さい方が使い勝手がよく便利です。あまり大きいと、少量の調理が不便で使わなくなることがあるからです。また小さい方が洗いやすいので水の節約にもなります。

応援企業

ユーコーコミュニティー 年収は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 年収
WEBサイト ユーコーコミュニティー 年収
会社案内 ユーコーコミュニティー自慢のスタッフをホームページにてプロフィール付きで紹介しています。 お客さまに喜んでいただけるかが全ての原動力となっており、社内の雰囲気も良好です。 外壁・屋根塗装工事以外にも 屋根葺き替え工事、 雨漏り防水工事、外装内装リフォーム工事を行っています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。