HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本農業の未来は

食べることは、生きている中でも一番重要なことです。 毎日、食事をすることで体には栄養というエネルギーが入ります。 その食事を支えているのが、農業という職業です。 体にいいものを食べることが、明日へ繋がります。 今は世界中から、日本にさまざまな食品や野菜などが輸入されまた消費されています。 確かに国産と比べると、価格が安いものが多く消費者には有難い面はあります。 しかし、その半面国産ではないので農薬などの問題があることも事実です。 今、日本農業は大きな過度期に入っています。 海外からの農作物に負けないためには、独自のブランド力をつけることが必要です。 安全性が高いことも、日本の農作物の武器になります。 おいしくて安心できるものを作ることが消費者が求めることです。

応援企業

ロビンスジャパンは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ロビンスジャパン
WEBサイト ロビンスジャパン
会社案内 ロビンスジャパンは、永く住んで、より一層「誇り高き美しい住まい」をご提供しています。 住まいのプロ集団が本気でお世話させていただき、 経営コストの削減に努力し、展示場を持たずに、良い家を徹底的に安く創ります。戦後に進んだ洋風化によって、半世紀かけて日本の住宅・街並みは劇的な変化を遂げました。しかし、それにともなった工業製品化のためにデザイン性は大きく欠落し、街並みの美しさが損なわれてしまったというのも事実です。ロビンスジャパンの土地仲介は、土地探しから注文住宅の建築までトータルのサポートが安心です。ロビンスジャパンのリフォームは、輸入住宅の建築家が、リフォームデザインをご提案します

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。