HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

助け合って生きていきます

障がい者となってしまった息子の為に何かできないかと思い、市役所に相談する事にしました。相談をしたところ、清掃活動のボランティアを紹介されました。ボランティアを通じてお互いが助け合って生きていくことを実感するのが目的で、多くの参加者がいるとのことでした。私たちも参加してみたのですが、その参加者の数に驚かされました。皆それぞれ助け合っている姿をみて、私たち親子も助け合いって大事だなと感じることができました。今ではボランティアに関係なくゴミを拾う活動をしています。息子と私もお互い助け合いながら生きていきたいと決意しています。ボランティアには積極的に参加して、友人の輪を広めています。参加して良かったです。

応援企業

プレミアムウォーター irは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ir
WEBサイト プレミアムウォーター ir
サービス紹介 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1! 人気No.1プランは「ずっとPREMIUMプラン」。プレミアムウォーターを3年間利用するお客様がお水の料金をお得に利用できるプランです。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 プレミアムウォーターでは、浄水型のウォーターサーバーであるLoccaも提供しています。 お水の購入額に応じて、PWポイント(プレミアムウォーターポイント)が付与されます。​

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。